高橋愛、「愛が詰まった」ライブ写真集完成

2011年8月9日 21:27

モーニング娘。の高橋愛、譜久村聖、生田衣梨奈が9日、ライブ写真集「新創世記ファンタジーDX~9期メンを迎えて~」の発売記念握手会を都内で。高橋は「いろんな愛が詰まっているなと思った」

記事全文

 モーニング娘。の高橋愛(24)、譜久村聖(14)、生田衣梨奈(14)が9日、都内でライブ写真集「新創世記ファンタジーDX~9期メンを迎えて~」(東京ニュース通信社)の発売記念握手会を行った。

 今年1月に4人の9期メンバーを迎えた新生モーニング娘。の春ツアーに密着し、誌上で完全再現。メンバーのインタビューや9期メンバーの子ども時代の写真なども収めた。
 
 9期メンバーの譜久村は「ライブの写真なのでいろんな表情が撮れているから、不思議だなと思った」と感想。同じく9期の生田も「楽しい様子がいっぱい詰まった写真集になりました」とにっこり胸を張った。

 リーダーの高橋は「いろんな愛が詰まっているなと思った。私たち自身にとっても思い出の写真集となりました」としみじみ。9月に卒業を控えているが、「あんまり泣かないようにしたいです。笑顔で卒業したいな。でもきっと泣いちゃうと思う」と心境を吐露した。

 タレントの加藤茶(68)が45歳下の女性と再婚したほか、堺正章(65)も22歳下の女性と再々婚するなど、芸能界は“年の差婚”が相次いでいる。

 「“年の差婚”をしそうなメンバーは?」という質問に、高橋は「ないですね」ときっぱり。「恋の話はまったくないですね、モーニング娘。は(恋愛が)禁止なので」とし、「ドラマとかの好きな俳優さんの話とかはしますけどね」と苦笑いした。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら