竹下玲奈、sweetTVでコラボアイテム

2011年7月30日 8:00

雑誌「sweet」とコラボしたファッション番組「sweetTV」が、9月12日から携帯専用放送局BeeTVで配信される。「ファッション好きな女の子に発信できることがうれしい」と竹下玲奈。

記事全文

 宝島社のファッション誌「sweet」とコラボしたファッション番組「sweetTV」が9月12日から携帯専用放送局BeeTVで配信されることが、決定した。

 番組には竹下玲奈(29)を始めとするsweetモデルが出演。本誌発売前に、最新情報をチェックできるほか、毎月もっとも旬なブランドを紹介し、番組のために人気モデルがこだわりぬいて作ったコラボアイテムの制作過程、展示会やイベント、海外への買い付けの潜入リポートなどを紹介していく。

 初回は若い女性に人気のブランド「kitson」とコラボレート。竹下と人気スタイリスト佐々木敬子さんが考えた「kitson×sweetTV」のコラボ限定トートバッグをBeeTV限定で販売するなどプレミアムな内容。

 竹下は「日ごろから『物作りをしたい!』という思いがあったので、今回番組でコラボアイテムを作って、世の中のファッション好きな女の子に発信できることがうれしいです」とコメント。「この番組を通して、女の子が喜んでくれるような、カワイイものをいっぱい届けられたらいいなと思います」とメッセージを送った。

 番組配信開始を記念し、野外フェス「a-nation for Life 10th Anniversary」の会場にスペシャルコラボ企画を用意。8月6日の福岡会場から「sweetTVブース」を設置してコラボアイテムを販売するほか、8月28日の東京会場では、メーンステージでsweetTVファッションショーも行う。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら