関ジャニ渋谷すばる、箱の中から登場!

2011年7月26日 14:11

関ジャニ∞の横山裕、渋谷すばる、村上信五、安田章大が26日、都内で「ハイチュウ新CM発表会」に出席した。会場に大きな白い箱が運び込まれた。その中から、ハイチュウベッドに横たわる渋谷が登場した。

記事全文

 アイドルグループ、関ジャニ∞の横山裕(30)、渋谷すばる(29)、村上信五(29)、安田章大(26)が26日、都内で開催された「ハイチュウ新CM発表会」に出席した。

 8月2日からオンエアされる新CM「ハイチュウ グッズ当たりまチュウ」篇に出演する。応募抽選で当たるハイチュウグッズを紹介し、盛り上げに一役買った。

 横山、村上、安田が見守る中、ステージ中央に大きな白い箱が運び込まれた。ふたを開けると、ハイチュウのパッケージを模したハイチュウベッドに横たわる、とびきりのアイドルスマイルを浮かべた渋谷が!フラッシュをたくカメラマンに次々と目線を送ったが、無理な体勢に体がプルプル震えだした。
 横山が「すばる、緊張しすぎて唇震えているけど、大丈夫?」と突っ込むと、大きな笑いが起こった。

 その後もサービス精神旺盛な渋谷は、ハイチュウギターでアドリブ演奏。CM撮影を振り返り、「普段の自分らの曲の振り付けとはまた違う、コミカルなかわいらしい楽しい振り付けだった。普段しないような動きをたくさんしたので楽しかった」と話した。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら