つぶやき言っちゃった!ガガ様は「一発屋」

つぶやき言っちゃった!ガガ様は「一発屋」

最新ニュース

つぶやき言っちゃった!ガガ様は「一発屋」

< 2011年6月28日 15:23 >


このエントリーをはてなブックマークに追加   この記事をYahoo!ブックマークに登録この記事をBuzzurlに登録この記事をlivedoorクリップに登録この記事をdel.icio.usに登録

 お笑い芸人のつぶやきシロー(40)、ヒロシ(39)が28日、都内で行われた映画「沈黙の宿命 TRUE JUSTICE PART1」(7月2日公開)の試写会に出席した。

 米俳優のスティーヴン・セガール(59)の「沈黙」シリーズの最新作で、ブレーク後に芸能界の第一線から姿を消し“沈黙”の時間を体験した2人が“沈黙つながり”として登場。
 司会者から「今後“沈黙”しそうな(消えそうな)後輩芸人は?」と質問されたつぶやきは、「後輩だからって言えないでしょう!じゃあ、レディー・ガガですよ。あれ、もう一発屋で終わりますよ」と来日中の米トップスター、レディー・ガガ(25)を名指しした。

 先日の会見で、まぶたの上に目玉のメークをしていて話題を集めたことをやり玉に挙げ、「今は目を塗っていたら笑ってくれるけど、来年は無理。家賃25万円のところに住んでたらダメになるから!貯蓄しておかないと副業する羽目になるから」と“沈黙体験者”としてアドバイスを送ったが、発言の重大性に気づき「ヤバい!」と大慌て。「俺、最後の仕事かもしれない!夕方にでかいニュースがあって、こんなのなくなればいいのに!いや、言ってしまった俺が悪いんだね。おしゃべりシローだなぁ」と猛省し、「本当に、お手柔らかに…」と報道陣に懇願した。

 フォトセッションの間も「レディー・ガガ、すげぇの敵に回しちゃったなぁ。俺、何様なんだろうなぁ…」と反省しきりだった。

News24トップへ戻る

日テレ24最新ニュース

PR広告

スポンサー広告