高岡由美子、再婚&妊娠を報告「見守って」

2011年6月25日 22:10

女優の高岡早紀の妹でモデルの高岡由美子が再婚することが、分かった。お相手は株式会社リビングハウス代表取締役の北村甲介社長。高岡が25日付ブログで「新しい家族も増える」と妊娠も明かしている。

記事全文

 女優の高岡早紀(38)の妹でモデルの高岡由美子(36)が再婚することが、分かった。

 25日付の自身のオフィシャルブログで「突然ではございますが皆様にご報告がございます。私、高岡由美子は株式会社リビングハウス代表取締役北村甲介さんと婚約致しました事をご報告させて頂きます。娘、母、彼のご両親、お互いの家族への報告を昨日全て終える事が出来ましたのでいつも応援して頂いている皆様へ本日この場をお借りしご報告させて頂く事と致しました」。

 再婚に踏み切った理由について「彼は私だけではなく娘サラの事も大切に真剣に考えてくれる」と明かし、「この冬には新しい家族も増える予定で4人+1匹と一気に賑やかな生活がはじまります」と妊娠していることも明かした。

 「入籍は近くする予定でこれからは妻として彼を全力でサポートし大切な家族と共に笑顔の絶えない家庭を築いていけたらと思っております。これから始まる新しい道は時に楽しくまた時に険しくもあると思いますが、どんな時も夫婦そして家族で支え合い助け合い歩んで行きたいと思います。どうか温かく見守って下さいます様お願い申し上げます」とつづっている。

 お相手の北村氏も自身のブログ「大阪・堀江で働く家具インテリア会社社長のブログ」で報告。「彼女のお腹には新しい命も宿っており、彼女、彼女の娘さん、そして新しく生まれてくる子供とこれからは『四人五脚』で共に歩んでいきたいと思います。彼女には変なキャラ(?)がついておりますが、実際は人思いの、優しい純粋な心の持ち主ですので、ご心配は無用です(笑)。これからの私達を、どうか温かく見守っていただければと思います」とコメントしている。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら