ソン・スンホン、日韓の芸能人交流できれば

2011年6月9日 14:09

要約

韓国人俳優のソン・スンホンが9日、都内でイメージキャラクターを務める「DIAMOND FOR YOU」の発表会。ジュエリーをプレゼントする機会を聞かれ、「贈ることのできる女性が現れてほしい」

全文を読む

 韓国人俳優のソン・スンホン(34)が9日、都内でイメージキャラクターを務めるジュエリーブランドMJCの新シリーズ「DIAMOND FOR YOU」の発表会に出席した。
 
 「女性らしい輝き」がテーマの商品にちなみ「女性を輝かせる絶対的なパワーを持つ人物」として起用された。

 抽選で招待されたファン20名ににこやかに手を振り「久しぶりに日本に来ることになって、とてもうれしいです。きょうのこの日が、皆さんにとって大切なプレゼントになってくれれば」とあいさつした。

 当初の韓流ブームと比較すると、昨今のK-POP人気の影響でファンの年齢層が広がったことを喜んだが、一方で「日本の芸能人が韓国で活躍することは少ないですよね。お互いに交流できれば、もっと多様な文化が発展すると思う。早くそういう日がくることを願っています」と日韓のエンタメ交流を呼びかけた。

 司会者から「ジュエリーを女性にプレゼントする機会は?」と質問されると「やはりジュエリーは愛する恋人に贈ったり、愛情を表現する意味で使われますよね」と前置きし「もちろんあります……いや、ありました」と苦笑い。「残念ですけど、あげたという思い出はありますが、今となっては美しい思い出の中での話。ジュエリーを贈ることができる女性が現れてほしいと願っています」と恋人募集中であることを明かした。

要約に戻る

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら