水嶋ヒロ1年半ぶり俳優復帰。ガルネクPVで脚本・特別出演

2011年3月2日 6:00

小説家で俳優の水嶋ヒロが1年半ぶりに演技復帰する。人気ユニットGIRL NEXT DOORの最新シングル「Twitter~silent scream~」(16日発売)のプロモーションビデオで、原作・脚本を手がけ特別出演も。

記事全文

小説家で俳優の水嶋ヒロ(26)が1年半ぶりに演技復帰することが、分かった。人気ユニットGIRL NEXT DOORの最新シングル「Twitter~silent scream~」(16日発売)のプロモーションビデオ(PV)に特別出演し、バレリーナ役のボーカルの千紗(25)と初共演した。心の葛藤をコンセプトに制作をスタートしたもので、当初はPVの原作・脚本の執筆のみを依頼。制作の過程で監督が出演を懇願し実現した。「皆さんからの熱烈なリクエストに、僕でよければ」と快諾した水嶋は「演者が輝ける作品を考える、という今までとは真逆の立場に携わるのは、とても新鮮で刺激にあふれる時間でした」。千紗は「本当に楽しすぎる現場で、いい経験になりました」と振り返った。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら