2010年ミスキャングランプリ、立教大3年伊藤弘美さん

2010年12月23日 18:56

ミスキャンパスの頂点を決定する「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2010」が23日、都内で。立教大学社会学部3年生の伊藤弘美さんがグランプリに輝いた。「もっともっと自分を磨く努力をしたい」

記事全文

タレントの八田亜矢子(東大)らを輩出した全国のミスキャンパスの頂点を決定する「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2010」が23日、都内で行われ、立教大学社会学部3年生の伊藤弘美さん(22)がグランプリに輝いた。「本当に光栄」と驚きながら「もっともっと自分を磨く努力をしたい」。現在、就職活動中だが「将来はアナウンサーに?」の質問に「もしなれるのなら…」と興味を示した。審査員を務めた俳優の谷原章介(38)は「女優として僕と同じ芝居の世界に来てもらえれば、よりアドバイスもできる」とラブコール。10月に男児が誕生したばかりで「こういうミスを自分のものにできるすてきな男になってほしい」と顔をほころばせた。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら