“漫才師”二宮和也、カエルの着ぐるみで景気上昇

2010年11月17日 5:00

記事全文

嵐の二宮和也(27)がイメージキャラクターを務める「JCB」のテレビCM「カエルの着ぐるみ」篇が、18日からオンエアされる。「買い物は、世界を救う。」というテーマのもと、何気ない日常の買い物が世の中全体の消費を刺激し、世界をハッピーにする連鎖をコミカルに描く。漫才師役の二宮は、ネットショッピングで購入したカエルの着ぐるみで登場。二宮のネタが、巡り巡って山奥の埋蔵金に行き当たるというストーリー。漫才のシーンでは、バックボードに「Gakeppuchi LIVE」の文字と崖っぷちの絵が書かれたステージに、エキストラの観客席も用意するという周到さ。二宮はクールなボケをかまし、本番中のスタッフは笑いをこらえるのに必死だったという。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら