【続報】PUFFY、新曲初披露!フィナーレは55組で大合唱

2010年10月17日 22:15

17日に開催された「ベストヒット☆SMA」のSHIBUYA-AX会場では、PUFFYが新シングル「R.G.W.」を初披露した。吉村由美は「パフィー初のクリスマスソング。ステキなクリスマスを過ごしてもらいたいな」

記事全文

17日、都内で開催された「ベストヒット☆SMA」のSHIBUYA-AX会場では、来年、結成15周年を迎えるPUFFYがトップバッターを務めた。吉村由美(35)は「こんにちは~。事務所の社運をかけたイベントにお越しいただきありがとう!」とファンに感謝し、奥田民生(45)提供の最新シングル「R.G.W.」(11月17日発売)を初お披露目。「パフィー初のクリスマスソング。ステキなクリスマスを過ごしてもらいたいなと思って作りました」と呼びかけた。グランドフィナーレでは、各会場でライブを終えた55組147人がC.C.Lemonホールに集結。イベントテーマ曲「ベストヒット☆SMA~Song Meets Audience~」を大合唱して締めくくった。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら