「BROWN EYED GIRLS」日本初ライブ、あのダンスも披露

2010年8月6日 22:01

韓国の4人組ガールズグループ「BROWN EYED GIRLS」が6日、都内でアルバム「SOUND-G」(25日リリース)の発売記念ミニライブ。楽曲「Abracadabra」の“小生意気ダンス”をファンに手ほどきした。

記事全文

韓国の4人組ガールズグループ「BROWN EYED GIRLS」が6日、都内でアルバム「SOUND-G」(25日リリース)の発売記念イベントを行った。日本初となるミニライブで、収録曲「Abracadabra」など5曲を披露。腕組みをしてお尻を振る“小生意気ダンス”をファンに手ほどきした。昼夜2回公演に600人が来場。Narsha(ナルシャ=28)は「昼の公演もたくさん来てくれて、今回もたくさん来てくれてうれしい」と語り、「私は10年前から日本のドラマが好きで、日本のドラマを見ながら勉強していました」と滑らかな日本語で喝采(かっさい)を浴びた。リーダーのJea(ジェア=28)も「こんなに愛されているとは思わなかった。愛しています!」と感動をストレートに伝えた。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら