ICONIQ雑誌12誌の表紙獲得。エイベックス新人の史上最多

2010年3月22日 5:00

歌手のICONIQ(アイコニック=25)が、昨年12月22日発売の「GINGER」から4月23日発売のファッション誌「JJ」まで合計12誌の表紙を飾ることに。所属するエイベックスの新人アーティストとしては、史上最多。

記事全文

歌手のICONIQ(アイコニック=25)が、昨年12月22日発売の「GINGER」から4月23日発売のファッション誌「JJ」まで、雑誌10誌&フリーペーパー2誌の合計12誌の表紙を飾ることが、分かった。所属するエイベックスの新人アーティストとして史上最多。現在「資生堂」や「ANA」など7社合同企業コラボCMがオンエア中だが、雑誌でも存在感を誇示することになる。最後の発売となる「JJ」の篠原恒木編集長(49)は「一言で言うと“なんて意思を感じさせる顔なんだ!”と思いました。曲も聞いておらず、はっきり言ってブレークするかどうかもまったく未知数なアーティストでしたが、顔のインパクトが強烈でしたので、即決しました」といきさつを語った。同誌の撮影は今月下旬。

  • PR
  • PR

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。
当サイトにおけるクッキーの扱いについてはこちら