横山剣、生誕50周年の誓い「国民的大ヒットを飛ばす」

横山剣、生誕50周年の誓い「国民的大ヒットを飛ばす」

最新ニュース

横山剣、生誕50周年の誓い「国民的大ヒットを飛ばす」

< 2010年2月24日 22:06 >
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに登録この記事をBuzzurlに登録この記事をlivedoorクリップに登録この記事をdel.icio.usに登録この記事をtwitterでつぶやく

クレイジーケンバンドのリーダー横山剣(49)が24日、東京のヱビスビール記念館でJ-WAVE「OTOAJITO」の公開収録にゲスト出演した。この日、同時発売されたベストアルバム「ベスト鶴」「ベスト亀」の2枚を「初心者からマニアの方まで楽しんでもらえるアルバムです」と自信のPR。リスナー100人とビールで乾杯し、得意フレーズ「イイネッ!」を発するなどご機嫌だった。今年、生誕50周年を迎えるが、「子どものころに考えていた大人の設定は28~32歳。すでに過ぎてしまって、もう何がなんだか分からない」と苦笑し、「ずっとフレッシュでいたい。今年は国民的大ヒットを飛ばして、大みそかは(紅白歌合戦に)出たいですね。鶴亀な感じで!」と意気込んだ。

News24トップへ戻る

日テレ24最新ニュース

PR広告

スポンサー広告