×

【藤江れいな】釣りデビューでおじさん化?

2019年12月26日 11:43
【藤江れいな】釣りデビューでおじさん化?

女優の藤江れいな(25)にこのほど、日本テレビが話を聞いた。

2017年にアイドルグループNMB48を卒業し、女優として活動している藤江。
今年の活動の中では、8月に主演した舞台作品「海を視る、」が印象深かったという。自分より年下の女優陣と一緒に作品を作り上げ、「学ぶことが多くて、私ももっと頑張らなきゃいけないなって刺激を受けました」と振り返った。

野球観戦、競馬などの趣味を持つ藤江だが、今年は海釣りデビューも果たした。「おじさんみたいな趣味が多くて!」と苦笑いしつつも、「夏にカツオを釣ることができたんです!ビギナーズラックかもしれないけど。サバやアジも釣りに行っています。次はマグロを釣りたいな」と目を輝かせた。釣った魚をさばけるようにもなりたいそうで「今年から料理も少しずつやり始めたので、しっかりと花嫁修業をしたいな」と話した。

来年の2月1日には26歳の誕生日を迎えるが、誕生日の翌日の2月2日には東京・阿佐ヶ谷ロフトAでイベントを行うことも決定。「みなさんと楽しい時間を過ごせたらいいな。お酒を飲みながらワイワイ騒ぎたいですね」と期待した。