×

水野美紀、夫の浮気は「500%ない」

2019年11月22日 19:51
水野美紀、夫の浮気は「500%ない」

女優の水野美紀(45)が22日、著書「水野美紀の子育て奮闘記 余力ゼロで生きています。」(朝日新聞出版)の刊行イベントを神奈川・たまプラーザテラスで行った。

43歳で挑んだ出産と育児の赤裸々な体験をつづったもので、育児に追われるママ達に贈る爆笑あり、涙ありのエッセー。
水野は「本当に“余力ゼロ”の状態で書きつづった育児のアレコレです。ぜひ女性に限らず男性の方々にも読んでいいただいて、クスッと笑っていただければと思います」とアピールした。

11月22日が「いい夫婦の日」であることにちなみ、夫で俳優の唐橋充(42)との関係を聞かれると、水野は「うちはいい夫婦の方なんじゃないかなと思います。子育ても分担して、適度に仲良く、適度にケンカもして」と返答。続けて、「(夫は)お酒も飲めないので、真っすぐ帰ってきます。うちのダンナに限っては、浮気は500%ないと思います。想像がつかないです」と笑顔で語った。

タレントの壇蜜(38)がこの日、結婚したことを発表したばかり。
水野はバラエティー番組で共演したことがあると明かし、「すごく素敵な奥様になられそう。勝手に日本家屋に住んでいるイメージを持っちゃいます。ご夫婦で、軒先でお茶を飲んでいるような想像を勝手にしています」と話した。