×

ゆきぽよ、愛されるジューシーなタレントに

2019年8月23日 21:18
ゆきぽよ、愛されるジューシーなタレントに

タレントのゆきぽよ(木村有希=22)が23日、東京・渋谷でアメリカンレストラン&バー「TGIフライデーズ」の日本上陸20周年イベント「レッド&ホワイト パーティー」に出席した。

同社は世界60か国で900店舗以上を展開するアメリカンカジュアルダイニングチェーン。ゆきぽよはギャル雑誌「egg」で読者モデルをしていたころによく通ったという。「先輩にごちそうしてもらうんですが、高いのは頼めないんで、ポテトだけで大丈夫です、とか言ってました」と振り返った。

そのころから渋谷が大好きで「渋谷はゆきの人生を作ってくれた、ギャル(というキャラクター)を作ってくれた」と思い入れたっぷり。「ケータイもなかった中学生のとき、アポがなくてもここに来れば誰かに会えた」と懐かしそうに語った。

ハンバーガーは大好きで、肉厚なビーフパテの入った名物の「シグネチャーバーガー」を試食すると「ジューシー!」と感激の表情。「いろんな人に愛されるTGIのように、ゆきもいろんな人に愛されるジューシーでニクニクしいタレントになりたいです」と誓った。

昨年末、テレビ番組で、お笑いコンビ、ANZEN漫才のみやぞん(35)にデートを申し込んだ。「誘っても海外にいることが多いんで……。10月がお誕生日なので、お誘いが来るのを期待しています」と呼びかけた。