×

新婚・JOYがのろける「人生で一番幸せ」

2019年7月21日 17:11
新婚・JOYがのろける「人生で一番幸せ」

タレントのJOY(34)が21日、東京・練馬の「としまえん」で行われた「コカ・コーラ アイスブレイクチャレンジ」のPRイベントに出席した。

JOYは6月にモデルのわたなべ麻衣(29)と結婚したばかり。「人生で一番というほど、今幸せですし、妻のことも大好きで愛しているし、最高の日々を送っています」と、のろけた。
良き伴侶を得て、人生観にも変化があった様子。「守るものができたことによって、人生って大きく変わるなと思って。今までは自分のことだけを考えていたけど、誰かのために生きる、誰かを守るために生きるという気持ちになったので。それが人生を生きていくうえでのモチベーション、仕事との向き合い方も変わっていくでしょうし、そういう変化がすごく大きかったです。結婚っていいなって思いました」と語った。

同席したユージ(31)は、3児のパパ。
結婚生活を円満に続けるアドバイスを求められると、「JOY君はふざけているように見えて、スーパー真面目人間なんですよ。ちゃんとしたことを考えられる人なので、僕のアドバイスなんかなくても、自分の家族の形を上手に見つけられると思う。アドバイスというよりも、お互い助け合いたいですね。パパ友になって、いつか親父としての悩みを相談したい」とJOYジュニアの誕生にも期待した。

JOYとユージはイベントで、氷の中から冷えたコカ・コーラを取り出す「アイスブレイクチャレンジ」に挑戦した。