×

「HINABINGO!2」の放送が決定 

2019年6月24日 21:55
「HINABINGO!2」の放送が決定 

アイドルグループ、日向坂46の冠バラエティー番組「HINABINGO!」の続編「HINABINGO!2」が7月16日からスタートすることが、決定した。

25日に放送された「HINABINGO!」の最終回では、MCを務める小籔千豊(45)とメンバーが全力でバスツアーを楽しむ。

ロケ終了後、番組の終了を惜しみ落ち込むメンバーに小籔が「『HINABINGO!2』、決定いたしました!」と宣言。MCも小藪が続投することを伝えると、メンバーは「キャー!」と大喜び。東村芽依(20)は号泣して言葉にならず、隣にいた潮紗理菜(21)が「さっき最後だと思って寂しくて涙が出てきちゃったけど、小籔さんと一緒にできるのがすごくうれしい」とコメントを代弁し笑いを誘った。

キャプテンの佐々木久美(23)は「『HINABINGO!』を無限にやっていたいという気持ちだったのですごくありがたいです。『HINABINGO!』を超えられるようにみんなで精いっぱいがんばります!」と感激の言葉。渡邉美穂(19)も「バスの中で小藪さんのお話を聞いているときにも(小籔が)しばらくは遠い存在になっちゃうのかなと、ほんとに悲しいなと思っていたので、まさか続けてやらせていただけると思っていなくて。また3か月、頑張りたい」と力を込めた。

「全力!日向坂バラエティー HINABINGO!2」は日本テレビで7月16日午前1時29分スタート(関東ローカル)。