×

辻希美、仕事復帰で「辻ちゃん」に戻る

2019年4月2日 13:08
辻希美、仕事復帰で「辻ちゃん」に戻る

タレントの辻希美(31)、高橋愛(32)、モーニング娘。’19の譜久村聖(22)らが30日、千葉・幕張メッセで開幕したイベント「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」(〜31日)のオープニングセレモニーに出席した。

辻らが所属する「アップフロントグループ」が推奨する地方創生プロジェクト「SATOYAMA&SATOUMI movement」の一環として開催するイベントで、自然と共存する社会の大切さや田舎暮らしの魅力をPRする。

昨年12月8日に第4子となる男児を出産した辻は、「今日のこのイベントから復帰させていただきます」とあいさつ。「久しぶりにファンの皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。そしてこの場をお借りして私は久しぶりに『辻ちゃん』に戻りたいと思いますので温かく迎えていただけたらと思います」と語った。

辻は同時開催のコンサート「ひなフェス」で、加護亜依(31)とのユニット「W(ダブルユー)」を復活させる。加護との13年ぶりのステージを控え、「リハーサルでは距離感があったけど、(ファンを)がっかりさせないパフォーマンスを2人で見せられたら」と意気込みを伝えた。