×

チョコプラ、ヒルナンデス!火曜レギュラー

2019年3月26日 12:09
チョコプラ、ヒルナンデス!火曜レギュラー

お笑いコンビ、チョコレートプラネットの長田庄平(39)と松尾駿(36)が日本テレビ系「ヒルナンデス!」(午前11時55分〜)の新たな火曜レギュラーメンバーに決定。4月2日から同番組に出演する。

長田は「やっと!やっと!やっと!やっと!念願叶ってヒルナンデス!!火曜日レギュラーになれました!!火曜日のメンバーの方々は皆さん優しいので嬉しいです!火曜日のアットホームな雰囲気を壊さないように馴染んでいきたいと思いますがモノマネは今まで通りふんだんに入れていきます!そろりそろりと全力で楽しんで行きたいと思いますので宜しくお願い致します!」と意気込み。

松尾も「子どもの頃から見ていた南原さんとご一緒できるなんて夢のようです!今まで火曜日のロケやスタジオに参加させてもらって全くと言っていいほど緊張せず楽しくのびのびやらせていただきました。ですので僕の感覚では昨年の10月くらいからレギュラーの感じでいました!これからはヒルナンレギュラーとして食レポ・リアクション・ワイプをどんだけ〜〜ってぐらい頑張っていきます!」と語った。

2人が出演する特別ロケ企画として、9日間でバンコク、コペンハーゲン、ロンドン、バンクーバー、ハワイの5か国をめぐるLCC格安世界一周ツアーを4月2日から連日放送予定。