×

奥山かずさ、初写真集で下着姿に挑戦 

2019年3月13日 9:43
奥山かずさ、初写真集で下着姿に挑戦 

女優の奥山かずさ(25)が12日、写真集「かずさ」(講談社)の発売記念イベントを都内で開催した。

健康美を武器に人気急上昇中の奥山のファ−スト写真。1月中旬にオーストラリアのケアンズで撮影し、動物と戯れる様子のほか、水着姿なども収めた。
「オーストラリアに旅をしに行って、いろいろなことを吸収するというのがコンセプトで、1冊の中で自分のいろんな感情が動いているのが見どころです」と奥山。プールに浮かんでいるカットをお気に入りに挙げ、「人の家なんですけど、庭のプールで撮影しました。衣装も薄いワンピースで、これを着るのもワクワクしました」と振り返った。

ランジェリー姿にも挑戦し、「グラビアで初めて着ることができて、部屋着ちっくな下着というか、着ていて女性の下着ってキレイに見えるように作られているんだなって、テンションが上がりました」と、にっこり。
自己採点は90点。「100点の力を出したつもりだったんですけど、仕上がりを見ると『ここ、もうちょっと痩せたかったな』とかがいっぱいでてきた」と反省点をあげ、「残り10点の部分は自分の努力(が足りなかった)ということで、次回作があれば100点を目指して頑張りたいです」と語った。