×

【ワンエン】デビュー年は「急ピッチな年」

2018年12月26日 17:31
【ワンエン】デビュー年は「急ピッチな年」

7人組ダンス&ボーカルグループ「ONE N’ONLY」がこのほど日本テレビの取材に応じ、デビューした2018年を振り返った。

同ユニットは、3人組「さとり少年団」と4人組「EBiSSH」の合同プロジェクト。

2018年の活動についてREI(21)は「(各ユニット活動と)同時進行で(ONE N’ONLYを)進めていっていたので、急ピッチな1年になった。2019年はもっと余裕を持って頑張りたい。ワンエンだけの魅力を7人で作っていけるようにと、思っています」と心境を明かした。

今年は「ONE N’ONLY」として、事務所ライブ「EBiDAN THE LIVE」にも初登場を果たした。
NAOYA(20)は「やるからには見せつけてやりたい。『こいつら何だ?』という迫力を感じてもらえたら、と思っていたけど、できたと思う」と満面の笑み。

HAYATO(19)も「EBiDAN THE LIVEはいつも勝負の場。EBiDANのいろんなグループを好きな人が来る中で、『一番印象に残るグループになりたい』と思ってやっている。今回はワンエンとしても出させてもらって、『誰だろう?』っていう反応だったからこそ、名前を少し知ってもらえたと思う」と胸を張った。