×

水森、クライミングアトラクションに挑戦

2018年10月15日 21:15
水森、クライミングアトラクションに挑戦

演歌歌手の水森かおりが15日、神奈川・相模原市のさがみ湖リゾート・プレジャーフォレストでファンイベントを行った。

新曲「水に咲く花・支笏湖へ」の購入者特典のスペシャル企画として実施されたもので、全国から2000通を超える応募があり、その中から抽選で25組50人を招待した。

秋恒例のチャレンジ企画で、水森は、ファンに見守られながら、巨大クライミングアトラクション「マッスルモンスター」に初挑戦。
命綱一つで16メートルの高さを渡り歩くという恐怖の初体験にもかかわらず、先へと進んでいき、マッスルモンスターの代名詞「勇気の一本橋」にも挑戦し、橋の先にある鐘を鳴らすことに成功した。

チャレンジを終えた水森は、「最初、一歩目を踏み出すのが怖かったのですが、いざ一歩を踏み出してみてこういう感じなんだと分かると、先に進むことができました。今までで一番怖かったですが、皆さんに楽しんでいただけたなら本望です。でも、楽しかったです」と笑みを浮かべた。

これまでバンジージャンプ、イルカの調教師、動物の飼育員などに挑戦してきた水森は、「サーカスにでも挑戦してみようかしら」と今後に意欲。ミニステージでは、新曲「水に咲く花・支笏湖へ」や「早鞆ノ瀬戸」など4曲を熱唱した。