×

【スパドラ】デビルポーズで「一体感を!」

2018年7月30日 21:08
【スパドラ】デビルポーズで「一体感を!」

9人組ダンス&ボーカルグループ「SUPER★DRAGON」がこのほど、日本テレビの取材に応じ、新曲「SWEET DEVIL」(8月1日発売)について語った。

新曲は好きになった“小悪魔女子”に振り回される男子の奮闘を歌ったラブソング。スパドラがこれまでに発表したMV(=ミュージックビデオ)はストーリー仕立てのものだったが、今回はダンスシーンをメインに構成した。

彪馬(15)が「頑張ったので、見てほしい」と胸を張ると、玲於(19)は曲中に登場する「デビルポーズ」が見どころだと語り、「(ファンの)皆さんと一緒に踊って、一体感を出せたらいいな!」と希望した。

楽曲にからめ、恋愛では「振り回されたい派or振り回したい派」かを聞いた。

“振り回されたい派”の洸希(15)が「いろんな方から『振り回されそう』って、言われているので…」と話すと、玲於は「振り回されるのは、めちゃくちゃ楽しそう。振り回されながら(恋愛を)楽しむ!みたいな感じ」と明かした。

一方、“振り回したい派”の颯(16)は「性格的に、自然と(相手を)振り回しているのかなって…」と苦笑い。彪馬も「自分でプランを立て『次はここ行くぞ!』って言いたいから」と男らしい意見を述べた。