×

隼人、結婚後の巳之助は「丸くなった」

2018年7月7日 18:13
隼人、結婚後の巳之助は「丸くなった」

歌舞伎俳優の坂東巳之助(28)、中村隼人(24)が7日、東京・銀座の蔦谷書店でトークイベントを行った。

化粧品メーカー「ポーラ」の企業文化誌「WE/」の主催イベント。2人は同誌でも紹介されている「イノベーション(革新)とは何か」をテーマにトークしたほか、プライベートについても語った。

今年、一般女性と結婚した巳之助に司会者が「生活に変化はありましたか?」と質問すると、巳之助は「別にないですね。(家に)帰ったら食事があるとか、感謝する場面はあるけど、“すごく変わった”ということはないですね」と報告。
巳之助との共演作が多い隼人が、結婚後の巳之助について「精神面で丸くなった!これは歌舞伎界の“あるある”。家庭を持つと、穏やかになるという印象がある」と分析すると、巳之助は「ウソつけ!いつもトゲトゲしている!丸くなったとは思わない」とすぐさま否定するなど、息の合ったやりとりで来場者の笑いを誘った。

2人は、8月に東京・新橋演舞場で上演される新作歌舞伎「NARUTO−ナルト−」に出演する。
落ちこぼれの忍者・うずまきナルト(巳之助)とライバル・うちはサスケ(隼人)の友情物語で、巳之助は「今、修行(けいこ)中です!面白い作品を作っていきます」と話した。