×

北斗晶・佐々木健介夫妻も日本の勝利と予想

2018年6月26日 20:26
北斗晶・佐々木健介夫妻も日本の勝利と予想

元プロレスラーでタレントの北斗晶(50)が26日、都内で行われた「Amazon Dash Button」の新ブランド発表会に出席した。

ワンタッチで注文できる商品のブランド数が154種類に増加。
北斗は「田舎に住んでいるので、買い物に行くのにも車を出したり、その時間がもったいない。これで注文したら、空いた時間でペットと遊んだり、普段掃除ができないところができたり」と使い勝手の良さを評価した。

ほしいボタンを聞かれると、北斗は「健介のイビキ止め」と、夫でタレントの佐々木健介(51)のイビキに苦労していることを告白。
シークレットゲストとして登場した佐々木が「僕もほしいですね」と北斗のアイデアに共感しつつ、「(ペットの)犬がイビキをかいてるのかと見たら、こっちだった」と指摘すると、北斗は「お互いにイビキがすごいんですよ」と苦笑いした。

「2018 FIFA ワールドカップ ロシア大会」の日本戦は夫婦で観戦しているそうで、応援している選手について北斗は「川島(永嗣)選手。ワイルドでいい」と見かけで選別。佐々木は「長友(佑都)選手。出身高校が同じなので、注目して見ています」と明かした。
次戦のポーランド戦の予想は「1−0で日本」と北斗。佐々木も「2−1で日本です」と日本の勝利を願った。