×

ヒョンジュン32歳に…ファンの祝福に笑顔

2018年6月6日 17:17
ヒョンジュン32歳に…ファンの祝福に笑顔

歌手で俳優のキム・ヒョンジュン(32)が6日、ニューシングル「Take my hand」のリリースイベントを都内で開催した。

4月に立ち上げた自身のレーベル「HENECIA MUSIC」の第1弾シングル。収録4曲の作詞・作曲・編曲をすべて自身で手掛けた。
ヒョンジュンは「恵まれない方や、困っている方に希望を持ってほしいという思いで作っています」と楽曲のコンセプトを説明。続けて「ファンの方はもちろん、日本の方たちがこの曲を聴いて、生きるうえでの大きな力にしてほしい」と願った。

サッカーの世界大会「2018 FIFA ワールドカップ ロシア」が、現地時間14日に開幕する。
ヒョンジュンは「日本のチームも、日本の皆さんも、勝敗に関係なく、途中で挫折することもなく、皆さんの心を一つにして、アツくなって頑張ってほしいです」とサムライブルーとサポーターにエールを送った。

きょう6日は32歳の誕生日で、会場にはバースデーケーキが登場。
ファンから「ヒョンジュン、おめでとう!!」と祝福されると、笑顔でろうそくの火を吹き消し、「来年の誕生日までに、アルバムを2枚出したい」と語った。