×

【Juice最終回】宮崎由加は真顔意識

2018年4月20日 11:14
【Juice最終回】宮崎由加は真顔意識

メジャーデビュー5周年を迎えるアイドルグループ「Juice=Juice」が、18日にトリプルA面シングル「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」をリリースした。
日本テレビは、2017年に新メンバーの梁川奈々美(16)と段原瑠々(16)が加入し、さらにみずみずしさを増した同グループに注目。連続インタビューをお届けする。

メンバーには自己紹介や新シングルの聴きどころと見どころ、リード曲の「SEXY SEXY」にちなみ、「自分が思う、自分のセクシーな部分」を語ってもらった。

連続インタビューの最終回は、「ゆかにゃ」こと宮崎由加(24)。

——自己紹介をお願いします。
「石川県出身、24歳のリーダーの宮崎由加です。私は洋服が好きで、ブランドとコラボして洋服をプロデュースしています。また、洋服を見に行くことも好きなので、これからもっと洋服のことを学んで、いつか『Juice=Juice』の衣装も手がけてみたいです」

——新曲の聴きどころと見どころは?
「『SEXY SEXY』のミュージックビデオは、後ろから照らされるライトがかっこいいんです。シンプルな空間でミュージックビデオを撮影したため、私たちがはっきり見えるので、私たちをしっかりと見てほしいと思います」

——自分が思う、自分のセクシーな部分は?
「正直、皆さんから『セクシーだね』と言われることはあまりないんですけど、でもこの間、『SEXY SEXY』のミュージックビデオで、真顔がセクシーと初めて言われたんです。なので、これから踊るときは真顔を意識していきたいなと思います」

——最後に新シングルのPRをお願いします。
「今回は、大人なセクシーな曲、背中をポンと押してくれるようなあったかい曲、そしてポップなかわいさがぎゅっと詰まった曲、どれも本当に全然違ったすてきな曲になっていますので、3曲ぜひ聴いてみてください」