×

【Juice3】植村あかりは前髪セクシー

2018年4月16日 11:08
【Juice3】植村あかりは前髪セクシー

メジャーデビュー5周年を迎えるアイドルグループ「Juice=Juice」が、18日にトリプルA面シングル「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」をリリースする。
日本テレビは、2017年に新メンバーの梁川奈々美(16)と段原瑠々(16)が加入し、さらにみずみずしさを増した同グループに注目。連続インタビューをお届けする。

メンバーには自己紹介と他のメンバーの紹介のほか、新シングルの聴きどころと見どころ、リード曲の「SEXY SEXY」にちなみ、「自分のセクシーな部分」について語ってもらった。

連続インタビューの第3回は、「あーりー」こと植村あかり(19)。

——自己紹介をお願いします。
「大阪府出身、19歳の植村あかりです。謎解きゲームとか脱出ゲームの体験版に実際に行って、世界観を味わって謎を解いていくということに、最近、ハマっています」

——新曲の聴きどころと見どころは?
「トリプルA面シングルの中だと、『Vivid Midnight』という曲(がおすすめ)です。これでもかというくらい『V』を意識していて、(ダンスの)フォーメーションでも『V』を意識して、振り付けでも何回も何回も『V』(のポーズ)をつけているのがこだわりのポイントなので、皆さんもぜひやってもらえたらと思います」

——自分のセクシーな部分は?
「前髪です。それしかありません。(グループの中だとセクシーさでは)金澤朋子ちゃんがすてきなので、私はまだまだ全然です」

——第4回のメンバー・宮本佳林(19)の魅力を教えてください。
「宮本佳林ちゃんは、面白い感じの不思議な子なんですけど、パフォーマンスではみんなを引っ張っていってくれます。メンバーの梁川奈々美ちゃんは、宮本佳林ちゃんに憧れているんですね。だからメンバーが憧れるくらいの魅力を持っている女の子ですし、本人からは(今回のインタビューで)『(佳林ちゃんは)天使だよって言って』と言われました。天使だなと思う部分もありますし、トークをすると場がシーンとしちゃうとか、そういうギャップもまたいいのかなと思います」