×

竹原ピストルのライブ映像をHuluで配信

2018年3月22日 21:33
竹原ピストルのライブ映像をHuluで配信

 歌手・竹原ピストル(41)のライブ映像を、30日から動画配信サービス「Hulu」で独占配信する。

 日本テレビとHuluの共同制作番組「TOKYO BEAT FLICK」の第5弾ゲストとして、竹原が登場。
 「TOKYO BEAT FLICK」は音楽界をけん引するトップアーティストをゲストに迎え、オリジナルのセットリストでスペシャルライブをお届けする音楽番組で、これまで「THE YELLOW MONKEY」、「Dragon Ash」、「UVERworld」、「BRAHMAN」が出演してきた。

 竹原は圧倒的な声と言葉を武器に、弾き語りによるライブを中心に精力的な活動を展開中。
 番組では4月4日にリリースするニューアルバム「GOOD LUCK TRACK」から「ゴミ箱から、ブルース」「Amazing Grace」「オーバー・ザ・オーバー」のほか、話題のCMソング「よー、そこの若いの」など全11曲を配信する。

 竹原は「今回はこのライブを初めて見る人しかいないことを想定して組んでいます。初めてのお客様でも分かりやすいように曲をブロック分けして、丁寧に解説をしてから歌いました。全体の流れを意識して一つの作品として見ていただけると思いますので、熱いライブを体感できると思います。ぜひお楽しみください」とコメントを寄せた。