×

うえむらちか、結婚は「永久にカープなら」

2017年11月19日 20:29
うえむらちか、結婚は「永久にカープなら」

 タレントのうえむらちか(32)が19日、都内で行われた、「まるごとHIROSHIMA博 〜しろしまファミリーパーク〜」に登場した。

 広島出身のうえむらは、広島東洋カープファンとして有名。この日もカープカラーの衣装で登場し、カープについて熱いトークを披露した。

 今年、カープはセ・リーグで優勝して2連覇を達成したが、「SMBC日本シリーズ」では横浜DeNAベイスターズに惜しくも祝杯を譲った。

 うえむらは「最近、会う人会う人に『広島残念だったね〜』ってよく言われるんですけど、だんだん腹が立ってきて『いやいや、優勝したんすから!』って。『残念じゃないんだ!』って」と、悔しそうに笑った。

 イベント後には、報道陣向けの取材にも対応した。
 報道陣から「将来のダンナさんは、やっぱり野球選手がいいですか?」と聞かれると、うえむらは「それは逆にFAとかで出ていく可能性があるじゃないですか。その時に、(うえむらが)違う球団のユニフォーム着られるかなっていうのが、ちょっと厳しいですよね…。永久にカープでいてくれるっていう保証があるなら!」と答えて、報道陣を笑わせた。