×

黒木華、元気の源はまさかの「シソンヌ」

2017年10月1日 16:14
黒木華、元気の源はまさかの「シソンヌ」

 女優の黒木華(27)が1日、都内で行われたチョコレートブランド「シャルロッテ」の発表会に登場した。

 新生シャルロッテは「どんなキモチにも、寄り添って。」が商品コンセプトのチョコレート。
 黒木自身、「お芝居がうまくいかない時」など、「何かにそっと寄り添ってほしい」という時があるそうで、落ち込んだ際は「チョコもそうですけど、食事が自分の元気につながるので、ヘコんだなって時は外においしいものを食べに行ったり、好きは人たちとご飯を旅に行ったりしています」と語った。

 この日は、お笑いコンビのシソンヌがサプライズで登場。
 長谷川忍(39)とじろう(39)が「コーヒー店の新人と先輩」という設定のミニコントをしながら現れると、ライブを見に行くほどシソンヌのファンという黒木は笑いながら2人を迎え入れた。

 シソンヌのDVDも購入しているそうで、黒木は「それこそ、落ち込んだ時とか、DVDを見て、笑って、元気だなぁって思ったりとかして」と、にっこり。
 長谷川が「『元気だなぁ』って思われてるんですね、オレら。『面白い』とかじゃなくて、『コイツら、元気に何かやってんなぁ』って」とツッコミを入れると、黒木はあわてて「いやいや、面白いですよ」と、かぶりを振った。