×

マジボ、今後は桜エビ〜ずのMVに出たい!

2017年8月25日 11:51
マジボ、今後は桜エビ〜ずのMVに出たい!

 小・高校生ヒップホップグループ「MAGiC BOYZ」が当編集部のインタビューに応じ、30日にリリースするファーストアルバム「第一次成長期〜Baby to Boy〜」について語った。

 アルバムのリード曲は「DK GO!!!」で、高校生になったばかりのリュウト(15)、トーマ(16)、マヒロ(16)がリアルに感じた“高校生あるある”をテーマにしたパーティーチューン。
 同じ事務所の女子グループ「桜エビ〜ず」のメンバー・川瀬あやめ(15)、芹澤もあ(11)が楽曲参加しているほか、2人がミュージックビデオ(MV)に出演していることでも話題となっている。

 マジボは男子4人のグループのため、女子とのコラボは「うれしかった!!」とメンバー全員がニヤニヤ。「桜エビ〜ず」が出演している番組を見ていたというリュウトは「(コラボすると聞いて)ガッツポーズですよ」と素直な感想を述べた。
 今後、「桜エビ〜ず」のミュージックビデオ(MV)にマジボのメンバーが参加することはないのか聞いてみると、リュウトは目を輝かせて「(オファーを)待っています!」と、にっこり。さらに「生徒役とかで出たい!」と具体的なプランを提案した。

 アルバムタイトルにからめて「自身の成長したこと」を聞くと、マヒロは歌い方を挙げて、「(加入当時は)ラップが分からない状態で(やっていたので)抑揚がなかったけど、やっていく中で歌い方が分かりました」と告白。
 加入と同時にDJを始めたジョー(12)も「あおり方が最初はカッコ悪かったけど、今は(カッコ良く)できるようになりました」と満足顔で答えた。