×

春日「気になるお客サマ」山頂からリポート

2017年8月14日 17:14
春日「気になるお客サマ」山頂からリポート

 お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(38)が14日放送の日本テレビ系消費者観察バラエティー番組「気になるお客サマ3」(午後7時〜8時54分)内で、体を張ったリポートすることが、分かった。

 お笑いコンビのタカアンドトシ、HKT48の指原莉乃(24)が司会を務める番組で、気になる買い物をしたり、気になるサービスを利用する“お客サマ”を徹底的に取材、観察し「なぜそれを買ったのか?」という疑問を解決していく。

 春日は42年もの間、40キロのあるモノを2時間かけて山頂まで運び続けているという“お客サマ”に密着。この“お客サマ”は、体力に自信のある春日にも険しく感じる山道を軽々と登っていき、山頂の山小屋で行列ができるほどの究極グルメを提供しているという。なぜ、こんな大変な思いをしてまでメニューを作り続けるのか、“お客サマ”の謎に迫っていく。

 ほか、「1億円の建物をリフォームしたお客サマ」、「家の中に巨大いけすをつくってしまったお客サマ」なども紹介。

 スタジオゲストにはタレントのアンミカ(45)、大久保佳代子(46)、博多大吉(46)、藤田ニコル(19)、吉村崇(37)らが出演する。