×

杉本彩、おみやげをくれる夫は「かわいい」

2017年7月13日 20:20
杉本彩、おみやげをくれる夫は「かわいい」

 女優の杉本彩(48)が13日、都内で行われた「みんなが贈りたい。JR東日本おみやげグランプリ」の表彰式に出席した。

 東日本エリアの1都6県よりエントリーされたおみやげからグランプリを決めるイベント。
 アンバサダーとして登場した杉本は、「私はものすごく炭水化物が好き。各地に炭水化物のおみやげは豊富ですよね。そういうのをいただけると、保存もききますし、すごくありがたいなと思う。あとはお酒ですよね、やっぱり」とにこやかに語った。

 2011年に一般男性と再婚しており、「夫におみやげを買うとしたら(彼は)そんなにお酒を飲むほうではないので、どちらかというと、子どもが喜ぶようなものを買っていくと喜んでいる」と、その好みを熟知している様子。
 「どちらかというと夫のほうが私のおみやげに対してものすごくエネルギーを費やして選んで買ってきてくれている」と続け、「もちろん夫のほうが地方に行く機会は少ないんですけど、行ったときに『これ絶対、彩が喜ぶと思う。これは絶対、彩が好きでしょ』と言って、うれしそうな顔をして(おみやげを)持って帰ってくるので、そういうときはうれしいですし、かわいいなと思います」と、夫の愛をかみしめた。