×

ミニスカ姿の渡辺美奈代をさんみゅ〜も絶賛

2017年7月8日 16:40
ミニスカ姿の渡辺美奈代をさんみゅ〜も絶賛

 アイドルグループのさんみゅ〜が8日、都内でスペシャルライブを開催。おニャン子クラブの元メンバーでタレントの渡辺美奈代(47)がゲストで駆けつけた。

 さんみゅ〜が楽曲「風のミラージュ」を歌ったほか、渡辺は自身のソロデビュー曲「瞳に約束」などを披露。
 ラストには、アイドルグループのハコイリムスメも加わり、おニャン子クラブの楽曲「ウェディングドレス」をオールキャストで歌唱した。

 渡辺がさんみゅ〜と共演するのは、昨年に続いて2度目。
 取材陣に改めて「今と昔のアイドルの違いはありますか?」と聞かれると、渡辺はステージの立ち位置を示す番号を取り上げ、「あれ、昔も『1番』って書いてあったかな?って…。(昔は)マイクのあるところに向かっていっていた」と回想し、「フォーメーションっていう部分では難しくなりましたね」と明かした。

 現在2人の息子がいるが、渡辺は膝上20センチのミニスカートで登場。さんみゅ〜とハコイリムスメのメンバーに「お母さんになってミニスカートをはけますか?」と取材陣が質問すると、メンバーは「無理、無理」と口をそろえた。
 さんみゅ〜の木下綾菜(20)が「こんな、お母さんは(普通)いない。こうなりたいです。理想の(女性)像ですね」と絶賛すると、渡辺は照れ笑いを浮かべた。