×

マジプリ、サンシャイン池崎のモノマネ披露

2017年4月16日 18:47
マジプリ、サンシャイン池崎のモノマネ披露

 東海地区発のイケメンボーイズグループ「MAG!C☆PRINCE」が16日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場でニューシングル「UPDATE」(5月3日発売)のリリース記念イベントを開催した。

 4枚目のシングルで、約1500人のチアーズ(=ファン)の前で新曲のほか、「キミレボ」など5曲を熱唱。
 平野泰新(22)は「大人っぽくて、かっこいいを前面に出した曲。ぜひ聞いてください」と新曲をアピールした。

 同所のイメージキャラクターを所属事務所の先輩でお笑いタレントのサンシャイン池崎(35)が務めていることから、メンバーが池崎のモノマネを披露するひと幕も。
 阿部周平(19)が「空前絶後の〜」と切り出し、「東海地方に愛され、東海地区を愛した男。三重、岐阜、愛知の生みの親、マジプリ周平で〜す!」と自己流にアレンジし、メンバー全員で「ジャスティス!」とシャウトした。

 平野は「(楽屋などで)『空前絶後の〜』ってやってますよ」と日ごろから、先輩のモノマネをしていることを告白。
 池崎のネタを生で見たことはないが、あいさつをしたことはあるそうで、平野は「ツイッターで応援メッセージをもらったことがありますよ」とうれしそうに話した。