×

佐藤ありさ、ふっくらお腹で「ありがとう」

2017年3月28日 18:07
佐藤ありさ、ふっくらお腹で「ありがとう」

 第1子を妊娠していることが明らかになったモデルの佐藤ありさ(28)が28日、都内で行われた「MORE40周年記念『モアチャレ』プロジェクト 『モアチャレ宣言』」のプレス発表会に出席した。

 ありさが専属モデルを務める女性ファッション誌「MORE」の創刊40周年を記念したプロジェクト。全国の読者の“チャレンジ”を応援する内容で、同じく専属モデルの佐藤栞里(26)と内田理央(25)のほか、レスリングの吉田沙保里選手(34)も読者と一緒に半年間、それぞれが決めた目標に挑戦する。
 イベントのサブMCを担当したありさはこの日、ゆったりとしたデザインのワンピースとヒールのないサンダル姿でステージに登場。「緊張しています」とはにかみながらもきちんと仕事をこなし、「皆さんの挑戦を全力で応援させていただきたいです」と笑みを浮かべた。

 おなかのふくらみは少し目立つようになっており、降壇時に取材陣から「おめでとうございます」と祝福の言葉をかけられると、「ありがとうございます」と幸せいっぱいにほほ笑んだ。
 イベント後の取材で、ありさと同じ事務所の栞里は「(おなかに)幸せがいっぱい詰まっていましたね」と祝福。誌面では“佐藤姉妹”と呼ばれている“相方”の幸せを「『おめでとう』という話をしました」と喜んでいた。