×

作詞に挑戦のぺこ&りゅう「楽しかった」

2017年3月26日 18:07
作詞に挑戦のぺこ&りゅう「楽しかった」

 モデルでタレントのぺこ(21)、りゅうちぇる(21)が26日、都内で行われた「チョコボールのうた イースターバージョンお披露目会」に出席した。

 イースターエッグをイメージした新商品「キョロちゃんのエッグハント〈カスタードプリン味〉」の発売を記念して、ぺことりゅうちぇるが「チョコボールのうた制作プロジェクト」第一弾である「チョコボールのうた イースターバージョン」のミュージックビデオ(MV)に出演。

 2人は作詞にも挑戦しており、ぺこは「楽しかったです。めっちゃ!真っ先に自分たちの名前を入れました」と笑み。りゅうちぇるも「(チョコボールのうたは)小さい頃から知っている曲なので、そこに自分たちで歌詞を考えることができて楽しかったです」とご満悦だった。

 イベントではMVのメーキング映像も紹介され、りゅうちぇるが描いた個性的すぎるキョロちゃんの似顔絵がモニター画面に映るとぺこは「本当にホラー、まじで」とクレーム。「特徴をとらえているでしょ!」と反論したりゅうちぇるだが、スタッフから自身の絵を模したキョロちゃんのぬいぐるみをプレゼントされると「なにこれ〜!僕の描いたキョロちゃん、不気味すぎるんだけど」と苦笑いだった。