×

島谷ひとみ赤の衣装「広島県の気合を色で」

2017年3月8日 18:07
島谷ひとみ赤の衣装「広島県の気合を色で」

 歌手の島谷ひとみ(36)が8日、都内で開催された「広島秘境ツアーズ ファイナルツアー募集PRイベント」に出席した。

 現在、広島県の観光地とグルメを一挙に楽しむツアー「広島秘境ツアーズ」のファイナル「広島の贅を尽くす秘境ツアー」(3月27日〜28日)の参加者を募集中で、同県出身の島谷がその魅力をPR。

 広島カープを思わせる赤のワンピース姿で登壇し、「スタイリストさんが広島のお仕事となると、赤(の衣装)を用意してくれて、きょうもまっ赤で来ました。今年の広島県の気合を色で示しました」とにっこり。
 「生きてきた年数、カープを応援しています」と“カープ女子”であることを強調し、「去年、日本一になれなかったのは、今年のためにとっておいてくれたから。ホップ、ステップ、ジャンプじゃないけど、努力が報われるということを実証してくれるのが広島カープ」と力説した。

 ツアーの行程については「完璧なコースです」と太鼓判を押し、「地元の人が見落としがちなところも入っていて、幅広く、全体的にまんべんなく広島県を知ってもらうのにふさわしい」とアピールした。