×

兼任・指原メンバーの心配一蹴「親友だし」

2017年2月26日 12:48
兼任・指原メンバーの心配一蹴「親友だし」

 アイドルグループ・HKT48のコンサートツアー「HKT48 春の関東ツアー2017 〜本気のアイドルを見せてやる〜」が25日、群馬・ベイシア文化ホールで始まった。

 今ツアーでは関東エリアの会場を回り、4月9日のファイナルまで計11公演を開催する予定。ツアー初日となるこの日は、ファン2000人が来場した。

 ステージは楽曲「最高かよ」で幕開け。群馬出身の今村麻莉愛(13)は「ただいまー!」と、あいさつし、「1回やってみたかったんです!」と地元にがい旋した喜びを表現した。

 ライブの中盤では、瀬戸内7県を拠点に活動する新たな姉妹グループ・STU48と兼任することになった指原莉乃(24)に、深川舞子(17)が「大丈夫そうですか?(同じくSTUと兼任する)岡田(奈々)さんと性格が合わなそうですけど…」と心配するひと幕も。
 指原は即座に「(性格は)むちゃくちゃ合うし!親友だし!」と切り返し、笑いを誘った。

 その後は、リリースしたてのニューシングル「バグっていいじゃん」の収録曲「HKT48ファミリー」も披露。
 指原は来場者に「すべての楽曲で盛り上がってくださった皆さんのおかげです!ありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝えた。