×

森星、はるな愛の若さに驚く「見えない」

2017年2月20日 15:30
森星、はるな愛の若さに驚く「見えない」

 20日、都内で行われた日焼け止めブランド「ANESSA(アネッサ)」の新CM発表会には、ブランドの新ミューズでモデルの森星(24)のほか、タレントのはるな愛(44)、女子プロゴルファーの渡辺彩香(23)も出席した。

 3人は、美肌のためのスキンケアをテーマに“ガールズトーク”。はるなが「実は『ANESSA』は19歳くらいから使っている。今年45(歳)」とロングユーザーであることを明かすと、森は「(年齢は)言わないほうがいいよ!見えないから、シークレットにしていていいと思います」と、見た目年齢の若さに驚いた。

 はるなは「昔から、絶対(肌を)焼かないっていうおネエの楽屋の中で、おネエさんたちはみんな『ANESSA』を使っていて、昔はよく塗り直していたの!」と知られざるエピソードで笑いを誘い、「5、6年くらい前から、1回塗ったら落ちない感じ。『ANESSA』がどんどん進化しているんだなと思うくらい、『ANESSA』が大好き」とアピール。
 森は「肌に悩んだときは(はるなさんに)相談しますね」と頼りにし、はるなも「おネエの情報は全部渡します」と快く受け入れた。

 森はよほどトークが楽しかったのか、最後は「(トークの)第2回もやりましょうよ!また1カ月後くらいにこのメンバーで集まって!」と提案していた。