×

仲里依紗、美の目標「お尻を大きくしたい」

2017年1月23日 16:54
仲里依紗、美の目標「お尻を大きくしたい」

 女優の仲里依紗(27)、タレントのGENKINGが23日、都内で行われた森永製菓の新商品「ヘルシースナッキング」の発表会に出席した。

 「きなこと黒大豆のミルクチョコ」など、食物繊維やたんぱく質が含まれた菓子全6種が24日から発売に。2人はこの日、菓子を試食をし、味に太鼓判を押した。

 日ごろからトレーニングをし、美しいスタイルをキープしている仲は、2017年の“美の目標”を「今年はお尻を大きくしたくて、ヒップアップです。お尻があった方がバランスが取れて、ヒールを履いたときにもすっきり、メリハリボディーになって美しいから」と、にっこり語った。

 GENKINGは「デビューして3年目。だんだん“女化”が進んで、ドレスとかワンピースを着ることが多くなってきたので、細い足になるように頑張りたいな」と目標を掲げた。

 イベント後の囲み取材でヒップアップのほかに、今年やりたいことを質問された仲は「もう一度、スカイダイビングをしたいですね。酉年ですから、鳥のように飛びたいな。2年ぐらい前に飛んだとき、楽しかったので!」と目を輝かせた。