×

乃木坂46能條、ホリケン舞台に初参加

2017年1月22日 21:24
乃木坂46能條、ホリケン舞台に初参加

 アイドルグループ、乃木坂46の能條愛未(22)が「堀内健演劇講演会 未来のファンタジー」(4月28日〜下北沢・本多劇場で)に出演することが、分かった。

 お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(47)が脚本やキャスティングを自ら手掛ける舞台プロジェクト「堀内夜あけの会」の第4弾公演。
 
 能條は「今回ホリケンさんと舞台で共演と聞いた時はとても驚きました。緊張というよりは楽しみな気持ちの方が大きいです。まだまだ未熟者な私ですが、この舞台を通していろんなものを吸収してひと回りもふた回りも成長できたらと思います」と意気込みを伝えた。

 連続出演のタレント出川哲朗(52)や女優の伊藤修子(39)のほか、昨夏「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」の勇者役に抜てきされ、注目を集めた俳優の松浦司(28)も出演する。

 堀内は「出川さん、修子ちゃんとはチームワークバッチリなので心配してません。新メンバーの能條さんも松浦くんも期待大です。下北沢をファンタジアにします。終わった後にもしかするとパラレルファンタジアにしてしまうかもしれませんが、それは見てからのお楽しみです。皆様に、下北沢で夢と希望と哀愁あふれるステキな未来をお見せできるよう頑張ります!」とコメントを寄せた。