×

リンドバーグ渡瀬、素晴らしい2017年に

2016年12月12日 13:48
リンドバーグ渡瀬、素晴らしい2017年に

 4人組ロックバンド、LINDBERG(リンドバーグ)が11日、東京・コットンクラブでクリスマスライブを行った。

 「リンドバーグ・クリスマス・プレミアム・ライブ〜リンドサンタがやってくる〜 LINDBERG Christmas Premium Live」と題した、リンドバーグ初のクリスマス・ライブ。

 オープニングは、クリスマスのスタンダードナンバーをBGMに、メンバーが客席のテーブルを回って、キャンドル・サービス。ステージに立つと、ボーカルの渡瀬マキ(47)は、集まったファンに感謝を述べ、「みんなで乾杯しようかな!キャンパーイ!」の発声。

 「恋人がサンタクロース」、「二人きりでいこうよ」、「とびきりの夜」、「ひとつだけの Merry Christmas」などクリスマスのナンバーを中心に歌唱した。

 年内最後のライブでもあり、「きっと素晴らしい部屋にするんだ」を歌唱した際、渡瀬は「きっと素晴らしい2017年にするぞ!という意味を込めて、この曲を最後に持ってきました…うまいやろ?」と茶目っ気たっぷりに話すひと幕も。

 アンコールでは「みんなも声がかれてしまうくらい、大きい声でウォウウォウ言っていただきたいと思います!じゃあ最後にみんなで最後に盛り上がりましょう」と呼びかけ、ヒット曲「今すぐKiss Me」で締めくくった。