×

橘ゆりか、「大人になった姿」をアピール

2016年10月23日 13:20
橘ゆりか、「大人になった姿」をアピール

 女性デュオ「Booing!!!」の橘ゆりか(23)が23日、都内でイメージDVD「ラストサマー」の発売記念イベントを開催した。

 約1年ぶり8枚目となるDVDで、橘は「ちょっと大人になった橘ゆりかの姿を見てほしいなという感じになっています」とアピールした。

 撮影はグアムで行われた。振り返って「お天気にも恵まれて自然いっぱいなところで楽しく撮影できたと思います」とにっこり。撮影中にはハプニングもあったそうで、「たき火のシーンで廃墟みたいなところに行ったんですけど、そこがニワトリの巣みたいになっていた。すごくニワトリが苦手なので、『一気にこっちに来たらどうしよう』とかビビりながらも、カッコよく決まったシーンが撮れたと思います」と明かした。

 所属していた女性アイドルグループ「アイドリング!!!」が解散して約1年が経つ。現在は、倉田瑠夏(20)とともに「Booing!!!」として活動している橘だが、「2人でライブハウスだったり、いろんなイベントに出させていただいているんですけど、2人だとあたるスポットライトの量が違い過ぎる」とグループ時代との差を実感している様子。

 今後の目標については「2人とも関西人ですが(ライブで)関西凱旋をまだ行っていないんです。なので大阪か滋賀とか、お互いの地元に(ライブをしに)行ってみたいなという(目標)はあります」と希望した。