×

ひなの、妻夫木&マイコに「ぜひ、リゾ婚」

2016年8月4日 21:14
ひなの、妻夫木&マイコに「ぜひ、リゾ婚」

 モデルの吉川ひなの(36)が4日、東京・渋谷にオープンした「リゾ婚Cafe」のイベントに出席した。

 8月1日が「リゾートウエディングの日」に制定されたことを記念し、9月3日までの期間限定でオープン。写真展示などでリゾートウェディングを体感できるカフェになっていて、ひなのは店内を見回し「デートにぴったりですね!」と目を輝かせた。

 2013年から「ハワイ州観光局ロマンス親善大使」を務めており、自身も2013年10月10日にハワイで“バウ・リニューアル婚(一度結婚を誓い合った2人があらためて愛を誓い合うセレモニー)”を行った。
 
 「ハワイで結婚式を挙げることによって、ハワイが2人にとって特別な場所になると思う。ハワイの空気感のおかげで、最高の笑顔が出ると思う。私もハワイの結婚式ではずっと笑っていた」と実体験に基づいてススめた。昨年から生活の拠点をハワイに移しており「ハワイは良い意味で刺激がない。島のエネルギーがリラックスさせてくれる」と笑みを浮かべた。

 取材陣から俳優の妻夫木聡(35)と女優のマイコ(31)が結婚を発表したことを知らされると「おめでとうございます!ぜひ、リゾ婚をしてほしいです」と祝福。リゾートウェディング向けドレスブランド「alohina(アロヒナ)」のプロデュースも行っていることから「(アロヒナのドレスを)着ていただけたらうれしいですけど…。カタログとか、一応送ってみようかな。勇気を出して」と、どん欲な姿勢を示して笑いを誘った。