×

植村あかり、ポケモンGO「レベル4です」

2016年7月25日 23:01
植村あかり、ポケモンGO「レベル4です」

 5人組アイドルグループ、Juice=Juice(ジュースジュース)の植村あかり(17)が25日、都内でセカンド写真集「AKARIII」(ワニブックス)のイベントを行った。

 ファースト写真集「AKARI」の発売からまだ1年たっていないが、「自分でも気づいていないような小さな成長が詰まっているのではないかと期待しています。メンバーにも『良い写真集だね』って言われました」と仕上がりに自信をみせた。

 グループの念願だった日本武道館単独コンサートは、11月7日に開催されることが決定している。
 「ツアーで47都道府県を回って、台北、香港と貴重な経験をさせてもらった。これまでの経験を生かして武道館に立ちたいなと思います」ときりりとした表情を見せた。
 プライベートでは世界的に大ヒットしているゲーム「ポケモンGO」にはまっているそうで、「きょうも5匹は捕まえました。ピカチュウにまだ会えていないんですよね〜。いま、レベル4です」と笑みを浮かべ現状報告した。
 
 グループ内でもはやっているそうで、「1番レベルが高いのは宮崎由加ちゃんかな。ツアーでいろんな地方をまわらせてもらうので、いろんなところで捕まえられたらいいねってメンバーと話しています」と、全国各地で捕獲できることを待ち望んだ。