×

ディーン・フジオカ、皿洗いでストレス発散

2016年7月18日 14:26
ディーン・フジオカ、皿洗いでストレス発散

 俳優のディーン・フジオカ(35)が18日、都内で行われた炭酸水ブランド「WILKINSON」(アサヒ飲料)の新CM&新商品発表会に登場した。

 新商品「ウィルキンソン タンサン ドライコーラ」の発売に合わせ、19日からディーンが出演する新テレビCM「弾ける音」編が放映される。

 ディーンは「新しい商品が持つエネルギーみたいなものを表現できたらいいなと思い、撮影に臨んだ」とこだわりを明かし、出来栄えについて「チーム全体でコミュニケーションを続けて、最終的にはいいカットが撮れたと思います!」と満足げに話した。

 新商品のコンセプト“新感覚の刺激”にちなみ、最近刺激を受けたことを聞かれると「ずいぶん長いこと乗馬の練習をする機会がなかったので、久しぶりに馬にまたがって練習場を駆け巡るのが刺激的でした」とアクティブなエピソードを告白。

 ストレス発散のためにも日ごろから運動をしているそうで「体を動かすのが一番スッキリしますね」とにっこり。さらに「時間があれは家で皿洗いとかもスッキリします」と家庭的な一面を見せた。

 俳優のほかにモデルやアーティストとしても活躍しているが、今後挑戦したいことについて「とあるきっかけでオーケストラの指揮者に興味を持ち、やってみたいなと思っていますね」とニヤリ。お披露目の場については「こうご期待で。よろしいでしょうか」と笑みを浮かべた。