×

30歳で恋愛!?内博貴「0.5%くらい」  

2016年7月1日 20:06
30歳で恋愛!?内博貴「0.5%くらい」  

 ミュージカル「グレイト・ギャツビー」(錦織一清演出)の公開リハーサルが1日、東京・池袋のサンシャイン劇場で行われた。
 
 米作家スコット・フィッツジェラルドの名作をオリジナルミュージカル化したもので、内博貴(29)、相葉裕樹(28)、愛原実花(30)らが出演する。
 
 「もう少し時間があればうれしいなとは思いますが、ニシキさんがけいこ場を温めてくれたので、一丸となってけいこができました」という内にとっては、20代最後の出演舞台になる。
 
 「一途に女性を愛せるという役なので、20代最後の舞台を『ギャツビー』で締めくくって、30歳になったらすてきな方が現れるといいですね」と思わせぶりに発言。取材陣にその可能性を聞かれると「0.5%くらいですね」と白い歯を見せた。 
 
 内が一途に思いを寄せる女性を演じる愛原は、内とは2度目の共演になる。
 
 「(愛情を独占するので)内さんのファンにどつかれたらどうしようかと思っていましたが、錦織さんの魔法の演出で、殴られないようにできそうです」と、茶目っ気たっぷりに語った。
 
 2日〜10日まで同所で。その後、名古屋、京都、神戸公演を行う。